プロフィール

やすくん

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ほどんどアスのこと書かない日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
ひっさびさにアスのネタ~
今日は、よーさんとかっこんtくんとMC1にいってきました、楽しかったです。
MC1にいったあと薬屋の前で雑談中になんかストリートファイターの話になりました。
そして、エドモンド本田のつっこんでくる技の名前が気になりみんなで全力を出して調べました。
AS2006030901285000.jpg


気になる人はここみてねヾ(;゚ロ゚)ノノ
http://games.t-akiba.net/sf2/e_honda.html
【2006/03/09 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パチンコ三昧
5日間打って+5万一日1万かよ('A`)
でも負けないからいい感じ・w・
【2006/02/08 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
成人式
成人式にいってきました。
町の役場であったんだけど、中学卒業してこっちに越してきたもんで誰も知り合いがおらずなにも感動がありませんでした('A`)
市内の成人式いけばよかった('A`)
【2006/01/09 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
昨日は大雪('A`)
昨日はなんと朝の4時に帰宅しました_| ̄|○
別に遊んでたわけでもないのに4時に・・・
熊本ではめずらしく大雪で、仕事は11時に終わったんだけど渋滞で5時間も車の中に('A`)まじ雪きらい('A`)


今日テクノのCDかっちゃったヾ(;゚ロ゚)ノノ
【2005/12/22 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日から冬休み~
冬キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
もう一昨日から大忙しだっったとよ!レポートは書かなんし、髪染めいかなんし('A`)生え際まっくろ('A`)
そんなこんなで無事に冬休みをむかえたんばってん・・・
するこんなかーーーー('A`)アスも大体あきたよー('A`)
なにはともあれ23日はTrance RAVEだからね!ぶちあげでいかんば('A`)
【2005/12/21 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

